サニー 永遠の仲間たち 써니 | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

予告を見て観たいと思っている映画


篠原涼子さん主演の映画「SUNNY強い気持ち強い愛」


{E8D81CD4-A9A5-4649-9F42-1526651BF031}



この映画は韓国「サニー 永遠の仲間たち」のリメイクだと韓国文化学院からのメールで知りました。


ということで行って来ました。

無料が嬉しい「韓国映画企画上映会」


{EA16F9EF-C308-4E84-AE19-504744809366}



まさかの

15:00の回 まうずまきうずまきうずまきうずまき

早めに行って良かったー

{EA22B640-6451-467D-BE1A-7FD753E987EF}




日本版のフライヤー画像を見ると韓国版の誰の役を誰がやるか想像できますニコニコ




{C0E300BF-5902-4EC1-ADB2-408FF0DA1498}



予告映像を見ると韓国版とは少し時代が異なるにかな??と思いました。


学生時代のつながりって大切な宝物キラキラ


私もこんなアジュマですが高校時代のお友だちとは連絡し合っております。
自分の青春時代を思い出させる作品でした。


日本版も観てみようラブラブ