茨城空港Σ('◉⌓◉’) | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

8月のお盆週に初渡韓


行こう!と決めたのが7月中旬


良さそうな(値段が良心的)プランは当然取れないえーん

時間さえあればスマホ📱で検索


.......




もうダメかと思った時に



なぬ??



茨城空港???



羽田or成田から出国する事しか考えていませんでした。



イースター航空


人生初のLCC


{2F9F7C9F-F3FB-4521-A460-64EF40445E0B}

{7A62A913-EE7B-4CF0-ACB4-A868A21AE0A2}

{98D921FE-4F4D-4692-B082-43208AE8987E}

{A7DDC5F4-1108-4ABD-A7F8-9A9A85ED8C82}



建物内に入ると


チェックインカウンターが見えてきて 何処のカウンターかな?と眺めていると全部がイースター航空だったびっくりびっくりびっくり


{11811872-E35A-4FB3-8F54-40BA28F07F72}

すいすい進むチェックイン

{6EBC2D87-C5D8-4865-B43F-6164B8A67CD0}

{8700E785-F46D-4A11-BF4C-65E1F2BA85B8}

外を歩いて飛行機に乗り込みました。

{B05EE3D4-8E12-4840-A40C-BC97CD6BFA60}

LCCだけれど 足元も余裕

週3便 仁川ー茨城

パーキングは24時間無料(これポイント高)

東京駅からバスも出ているらしい500円だったかな?
{AFEF0F25-6BCA-4100-B456-E3E7F0C2D347}


もちろん羽田が1番便利


成田だったら茨城空港もありですな