インフルエンザ予防接種 | 毎日いろいろ-韓国語はじめました-

毎日いろいろ-韓国語はじめました-

お休みしていブログを再開
韓国語入門!してみたアジュマです。
食べる事大好き
料理も好き

インフルエンザの予防接種は受ける派ですか?受けない派ですか?

私は受ける派


もう15年程前だったかな?


旦那ちゃん不在時に子供たちと私が順々にインフルエンザにかかり頼る人も居ない中全員が40度の発熱という経験があり

その時、辛すぎて さすがに涙がでました....
それ以来毎年接種!

あの頃ちびっ子だった子供も
もう高校生

今、インフルエンザ予防接種の順番待ち中!

学校が忙しく、子供だけが
接種しておらず今日になってしまい
小児科&内科に来ています。

もう  大きいのに

接種時に親のサインが必要だそうで

大きな子供と順番まちー


皆さま
手洗いうがい徹底でインフルエンザになりませんように


{97F05FE7-A473-4FA4-A7BA-6A125DDF8F43:01}

お写真は、以前に行った
濃厚なチョコレートのお味がやみつきに!