秋のお祭り!わしょーい | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

この三連休 
地域の1番の行事、秋の祭礼でした

土日の2日間と 今日は片付けと反省会。

子ども会のお母さんとしては いろいろお仕事多いので 忙しい3日間ですが(準備期間もあるし・・・)

みんなで こういう伝統を繋げていくことは やはり意義があるなぁと思います。

人との繋がり、ご縁、助け合う心、一体感など・・・

心が温かくなる経験をさせてもらえます


そんなお祭り中のコーデ

{7004662B-A904-4DF0-9006-DABE82984BCE}

Forever21のモフモフキャミソールをTシャツに重ねて、あとはデニム&パーカー。

動きやすい定番コーデに少し旬のアイテムをプラスしまして・・・

もうひとつ 遊び心は
ZARAキッズのポシェット

これ みんなに『かわいい!』と声掛けられました・・・子どもや若者に

ちっちゃいお財布とハンカチ&ティッシュ、スマホも何とか無理矢理入ってます


昨日、日曜日は ようやく『固定薬疹』の脱皮&皮膚の再生も終わり

1週間ぶりにメイクをしました

メイクした私、おかえりなさーい

{21C58F11-6BA2-4DB9-BC8D-F53D84574C41}


この日はお団子焼き当番もあったので、エプロン着用。
なのでシンプルTシャツです。

シンプル服なので、耳は盛りました


大きなピアス大好きです
大きいけど軽いので 付けやすい

こちらもハンドメイド作家さんのもの


それでは今日はこの辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございます