GUのフェザーヤーンカーディガン かわいい | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

ちょっと間が空いてしまいました・・・
先週末、長男の体育大会で元気いっぱいでしたが

終わったら 何やら喉が痛い・・・
家族内で 次男→パパとひいていた喉風邪が私にも来た模様・・・

そのまま、唾を飲み込むのも、息を吸っても痛いじゃんてことで
いつも耳鼻科に行きます

市販薬飲むより、処方薬飲んだ方が 早く楽になるので いつもそうしています

が、今回 その抗生物質で
薬アレルギー
『固定薬疹』というのが出てしまい

この話はまた別の機会に・・・

固定薬疹が見えるとこだと まぶたに

まぶたが 一重になるほど腫れて・・・

など 病んでおりました

そんな今週のスタートでした(もう腫れは引いて、あとは痕が残ったり、色素沈着が心配・・・まぁ時間薬です)

なので ノーメイク・・・スッピンですw


で、昨日のコーデ
名古屋もようやく気温が下がってきたので こんなの着れちゃいました

{73D06A69-59B1-4209-BF08-50B9676755B7}

GUのフェザーヤーンオーバーサイズカーディガンです

他に黒とグレーもありますね

人気みたいです
{6F345DD1-ADA8-4E40-8825-AFC2D76EE427}

{2C2658F8-965B-4837-BAB6-6D847C6A4A16}

ピンクはよりボリューミーに見えるか??と思いましたが、他の2色より自分には顔映りが良いのでこちらに ピンク かわいいし


{5841E0F7-4A87-44C5-97F1-15B472603F01}

スッピンなので、メガネ&ハット

ノーメイクで外に出るのは なかなか気が引けるのですが、sunshineroomさんのピアスで元気出ます


来週からはメイクできるかな~

色素沈着残さないように、紫外線に気をつけて、ビタミンC飲んで・・・自分の新陳代謝 ターンオーバーを信じて!笑   元の目元に戻りますように~



それでは この辺で・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました