しまむら&GU プチプラ PTAコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

お久しぶりです
お久しぶり過ぎです


前みたいに 頻繁に更新はできなくなりましたが、たまに ふらっと更新する・・・そんなゆるい感じに切り替えて やっていけたらと思います。

今日のコーデです。
PTAの用事で 学校へ。
シンプルでキレイめなコーデにしました。

{1143C097-A985-4E09-B414-66789226D227}

シャツ→しまむら
パンツ、ミュール→GU

{8D175A10-7308-499A-B11F-6ABB92BD0842}

優しい薄いピンクのシャツ
けっこう前にしまむらで なんと980円だったんです
色も形も申し分無し

これは宝探し 達成感ありでした

{68A50976-CB64-4FF5-88D2-FA171770B882}





最近ブログを書けないのは・・・


家庭教師業に時間を取られてまして

長男が中学生になり、周りの友達は みんな塾に通い始めました

うちはとりあえず塾に行かず 家庭学習で様子をみてみよう、ということで。

私が家庭教師をしています。

教員免許を持っていて(と言っても高校の国語ですが) 
学生時代のアルバイトのひとつに家庭教師をしており、就職先に塾講師も考えていました。

なので、息子の家庭教師もやってみよう、と始めましたが

・・・家事との両立 これが意外と時間をくう


というわけで、ちょっとブログが書けない のです。
来週 中間テストなので、特に




今後もゆるーい更新になるかと思いますが

やめちゃうのは ちょっとさみしいので のんびりペースで続けるつもりです


よろしければ・・・


最後までお読みいただき、ありがとうございました