卒業旅行☆TDLのコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

卒業式も無事終わりました
お天気にも恵まれて 雲ひとつない晴天
うちの長男の名前・・・『晴れる人』なんです
その名の通り 晴れ男です

卒業式も、その翌日の卒業旅行も降水確率0%予報だったので
さすが本領発揮だな、と思いました


卒業式の夜、新幹線に乗り TDLへ
仲良し親子と2組で卒業旅行でした
セレブレーションホテル ウィッシュに泊まり、翌日は開演前 7:45から・・・たっぷり12時間遊び
新幹線で帰ってきました

なかなかの弾丸スケジュールだったので 帰り道はヘトヘトでしたが

最高の卒業旅行になりました

TDLでのコーデです

{1CC21FB9-A664-4AF9-AF4B-BFD3BCE54395}

ピンクのスウェット→coca
パンツ、レースキャミワンピ→GU オンラインショップ
バッグ→DHOLIC
アウター→ユニクロ

{44A4C326-13EF-4167-ABE5-918CF6BAC88F}

鮮やかなピンク!

一緒に行った友達から 『珍しいよね~』と

そうですね
こんな派手はピンクは珍しい

ディズニーだし、気分上げてこうと思って

動きやすいように、GUのデニムスウェットです
レイヤードのレースがお尻&太もも隠しになります

{DC82EF3F-A7B3-42E4-9654-6B30D163FA7E}

実はディズニー行かないキャラの私なんですが・・・(結婚してから初。うちの子たちは今回初めて)

さすが夢の国

舞浜駅降りて すぐにこのキャップを買いました笑

息子も・・・

{971C2275-9711-4149-BCC8-F335C2848B05}

楽しかったです


また行きたい



最後までお読み頂き、ありがとうございました