太ボーダーがかわいいスカート | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

名古屋でも雪が積もりました
今日はサッカー部の新人戦の予定でしたが 来週に延期

なので朝から外で雪遊びに夢中な次男
ワンコみたいな子です

先週 中学校の説明会があったので その日のコーデを
雪が降る前日・・・すっごく寒かったです
{91C634EE-4233-4B2B-8DF8-8CF92993C576}

トップスニット→GU
スカート→coca
アウター→doudou
タイツ→しまむら

バッグ、ブーツ→pyupyu


{2CA05172-4B3C-40C2-8C0D-D02C49785FF8}

寒い日でしたが、しまむらの裏起毛タイツは 暖かいのでスカートが履けます
580円とプチプラですが、暖かさ&柔らかさ&伸びの良さ 履き心地良くて 優秀なタイツだと思います

この日はタイツとアウターはネイビー

pyupyuさんのバッグとブーツも すっかりヘビロテです
何にでも合わせられるし 雰囲気が出る



スカートはこちら↓

{1E545014-9E4F-44B6-ACDC-59DC31EF8469}

裏地も付いているし、生地も厚めなので 夏以外3シーズンOKなタックミモレスカート
1年以上前に買いましたが、まだ在庫あるようです
太ボーダーが好きなので かなりお気に入りです
コーデのアクセントにもなります

cocaボーダータックスカート

{20533C70-27F8-49C6-BFA6-FEFEAC9ED3C7}

lesblissさんのネックレスは さり気ないけど キラッと存在感とても使いやすいです





明日もまだ寒波の影響で寒いようですね

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました