プチプラ☆キレイめママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

ちょっと更新がスローペースになっています

師走ですもんね
皆様もお忙しくされてますでしょうか

今、PTAの方で 越えなきゃならない案件・・・
来年度の役員のスカウト・・・

これを抱えてまして

なかなか気が休まらない日々を過ごしております


が、たまには更新したいよね!ってことで やってまいりました


先週のコーデです


スカート→【Pierrot】

バッグ、ブーツ→pyupyu


{2260F610-C887-40E3-B697-300B90A02A99}

タイツはブラウンです

しまむらの裏起毛タイツ
今年初めて買いましたが すごくいいです!
これまでヒートテックタイツ信者でしたが、
こちらの方が温かくて 柔らかくて なめらか

ここは黒タイツじゃなくて、微妙にブラウンなのがポイントです

ベージュと黒が繋がります

{1B8BAAC7-175B-4B21-B1CF-E0D1384B00E0}

見て見て ブーツ

・・・というショット

{227E339C-3F6D-4446-AC04-BBE7FA37D308}

デザイン、ディテールの所々が凝っていて オシャレ
コーデを引き締めてくれる


{E59E6F0C-C173-46CD-8481-7FEFC4F8965E}

ピアス
すごーく可愛くてお気に入り

ネックレスは ママに優しい永久保証付きの・・・
ママの日常に寄り添ったアクセサリー、lesblissさん


lesbliss ロングパールネックレス


ロングパールは普段着ニットにもラフにつけれて、それだけで グッと上がるので よく使います

特にPTAや学校へ行く時は 大活躍です



そろそろ 今日はこの辺で


最後までお読みいただき、ありがとうございました