しまむらのお茶目なニット♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

少しお久しぶりです

ちょっと前のコーデです
いつもPTAとか学校とか キレイめなマジメコーデになりがちですが・・・

そうじゃない日は 少し遊び心を

{01A7A0E4-02F5-4EB9-8883-D5BDFDC7F3B8}

ニット→しまむら
バッグ→forever21
パンプス→アミアミ


{763D46E3-703D-42E3-ABA3-BE27C7CA2BC6}

しまむらで思わず気になって買ってしまった象さんニット🐘
オフの日に大人可愛く着たいなぁと

象さん柄が子どもっぽくならないように・・・
もっさりしないように・・・

シルバーのパンプスと
チェーンバッグで
ピリッとアクセントにしました


象さんニット 気に入りました


{10229E58-022C-4769-A3B9-D485367CBA23}

オフの日はメイクも簡単に
アイメイクはマスカラのみです
そのかわり メガネ


今日はこの辺で・・・
最後までお読みいただき、ありがとうございました