子どもの学芸会へ。来賓受付もするママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は子どもたちの学芸会でした
6年生のお兄ちゃんと 4年生の弟。

ここ1ヵ月 家でも学芸会の話、セリフ、歌・・・その話題ばかりでした

2人とも・・・
というか、どの学年も完成度が高く
本当に見応えがありました

うん よかった
母ちゃん 満足です


コーデは・・・

PTA役員なので 来賓受付もするということで 落ち着いた印象になるように


{FF77D7CC-8C02-415F-A360-588063E4D8E1}

トップスニット、バッグ→GU
パンツ→OandI
コート→しまむら
シューズ→トリルビー

{AFABFC46-7306-45C1-85B8-985C5BCC242E}

上下ニット

セットアップのような感じで

立っている時間も長いので ぺたんこ楽チンなふわふわパンプスで

GUニットは990円だけど いい感じ
着やすい形です

{5504907B-EC2F-4065-A876-A7B5D9B30675}

パンツはOandIさんの
これ、形もキレイだし シワにならない かなりオススメです
ウエストゴムで楽だけど、形はキレイなので キレイめコーデに使えます

ニットソー素材で 裏地もしっかりついているので 温かいので 今 履ける感じです

なんと50%OFFとは!
驚きです
あまりに 気に入ったので グレーもあっても履きそうだな~

{7189B0AC-A5E2-4888-8D4D-CFDDC6B99798}

お店はこちらから↓

カテゴリー、アウトレットから進んでみてください
{D05D3DAF-C2F5-407C-B0F6-4C24F1F2FFB1}

(これはスクショなので飛べませんが)


パンプスもかなりのお気に入り
{E53F0811-11EC-4042-9D5C-0F36A95573FE}

ちょっとサイズ カラー欠けしてますが
お店はこちらです






今日の学芸会も 子どもたちはお弁当持ちでしたが

明日も~

明日はサッカー部の試合です
名古屋市の小学校の大会・・・通称 中日大会
3回戦まで勝ち進んだので 応援にも熱が入ります

第1試合で・・・7:15集合なので
弁当作りも早い

母さんも頑張る!

4年生の弟と6年生の兄が2人揃ってユニフォームを着れるのは今年だけだし
息子大好きな母にとって こんなに楽しいことはないね~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました