GUのあったかいトップスとライダース×チュール | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

先日のコーデです

{4635E280-76F7-4141-ABFF-FCEB4497C32B}

トップス、タイツ→GU
スカート→clear
ライダース→リエディ
バッグ→forever21


トップスはこちらです
{2777640D-F475-4643-BF7B-1093AD5C4544}
厚みがあって 裏起毛なので、ニット着てるみたいに暖かいです

(ストレッチ性はないので、サイズ合わせは試着してみた方が良いかと思います・・・)

ニットもいいけど、主婦としては 毛玉とかニットの繊維とか・・・気になるので こういうトップスは生活向きかな~なんて


ライダース×チュールスカートは大好きな組み合わせ

タイツもGUで 290円のリブタイツです

トップスのボーダー、ネイビーに合わせて  タイツとスニーカーもネイビーです


・・・いつもより短いですが、今日はこの辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございました




ライダースのリエディさんはこちらから