ざっくりリブニット×インディゴカラーのユニクロデニム | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

11月になって いよいよ寒くなってきたので
ようやく本格的な衣替え&断捨離をしました

すると奥の方から ここ数年、履いていなかったノンウォッシュのデニムを発見
ユニクロさん

最近は薄いブルーやダメージのあるデニムの方がよかったので、ノンウォッシュは奥の方にしまっていました

なんだか今期はこんなインディゴも履きたい気分になりまして、早速 今日のコーデに。

デニム→ユニクロ
パンプス→GU
バッグ→OandI

{EC2DE33E-4288-49BD-9994-B6F23F11FE55}

うん、なんかこの濃いインディゴが秋冬ぽくていいですね

ニットはお気に入りショップ、pierrotさん

セットアップの上だけ着てみました
ざっくりした太めのリブと そで口や裾がゴム編になってないのがいい感じ~

{46C8A6C1-E3E9-40D3-A09E-16C8C4A47A5D}


pierrot ボートネックリブ編みセットアップ

ニットの・・・しかもリブニットのスカートって
ピタピタになったら気まずいなぁと
Lサイズにしておきました

わりと大きめの作りなので Lだと 少しゆとりがあります

リブニットのセットアップって、着てみたいけど ムチムチになりそうだから・・・と思ってる方にオススメですピタッと感の出ない ざっくりリブでした

上下それぞれ 着回しもききそうです


{7637278E-2CB9-4964-9D18-8E4DE71CC58F}

ニットセットアップ、着てみたいアイテムだったので嬉しくて試しに着てみた

うん これは使えそう


{C986687E-8444-41D2-BDF9-E11E09598B46}

配色とベルトがアクセントになっているバッグはOandIさん

{02872777-BF94-4548-9CC3-3BEBC74AD4A0}

フリンジやカラフルなショルダーベルトは取り外しできます

落ち着いたカラーだけど トリコロール配色がアクセントになってくれるオシャレなバッグ

機能も良くて、底には鋲が付いているし、中も仕切りやミニポケットが付いていて 荷物が迷子にならなさそうです

お店はこちらから


pierrotさんは10%OFFになります



今日も最後までお読みいいただき、ありがとうございました

{5B0D8D23-119D-4A4F-A6B9-CA495F9A076D}

ネイル、塗り直しました