ライブコーデとちょっとレポと次男の誕生日 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

おはようございます

土日は盛りだくさんであっという間でした
またコメントもお返事しますのでよろしくお願いします


土曜日。
キスマイのライブ1日目に参戦してきました

コーデ・・・番外編ということでライブ参戦服です

{BA26A703-3394-4813-BBBD-8336E0C10245}

シャツ→GAP(ボーイズ)
パンツ→ユニクロ
スニーカー→スペルガ
インナーキャミ→GU

と、ツアーT


{3C8F448C-992E-4A01-9BAB-18FE0683B396}

フツーにかわいいと思ったシャツ
息子服を買いにGAPボーイズコーナーを見ていたら 見つけまして

かなりのsale品 1,000円でした 安いっ
サイズは150cm(私の身長は165ですけど、着れました)

普段 着るつもりで買ったけど、とりあえずメンバーカラーなので ライブコーデになりました

{831B1304-6E35-460A-977F-866D6A736336}


カラフルなタイダイと 色褪せ風プリントが ビンテージぽくてかわいい今回のツアT

フェス気分でテンション上がるので 結局 こちらを着て ライブ参戦でした


{E5C7E4D4-423E-4351-8727-E42C553595D5}


ネタとして買ったので、実際には付けんだろうと思っていたカラフルメガネやローラー&イナズマのピアスも・・・

何の抵抗もなく付けた私

ライブってすごいね!
キスマイってすごいね!笑

ちなみにネタのつもりで買っていたアクセサリーはこちらです



{3E136C34-11E5-49F8-A6FC-4D08F204EFD9}

{B7CEB035-DF8C-4BEA-8B28-CE4940FC959C}

{0CD97C5A-EA40-4B68-B20A-76D3368A45DB}

{B75BEC55-464F-485B-BE1D-0D916AD0CD50}

エイターさんもいろいろありますよ~

{A9CC6615-6955-4920-8729-2F1ADD95B118}

{7C06F267-BE94-42F6-88BD-F7BC5E9BBE03}

気軽な値段なので、ネタとして・・・テンション上げるために買えます
で、実際も付けちゃう

パリスキッズさんはこちら↓


ルピスさんはこちら↓



今回の席はバクステ前3列目
見たい曲(特効の花火がバンバン上がるようなカッコイイ系の曲=ライブの最高潮のところ)はバクステなので、バクステ前で入れるのは嬉しいです

1番距離が縮まったのはアンコール
トロッコ外周
すぐそこにいる玉ちゃん

今までと違う演出も多くて新しいライブだったけど、私は好きなライブでした
エンターテインメント性がより上がったような・・・あっという間。凝縮されていました

Re: は いろんな気持ちがこみ上げてくる曲ですが、一応 デビュー前からキスマイを好きで5年間追ってきて・・・
この曲を・・・この曲の歌詞を直接 面と向かって伝えてもらうことができて (距離は離れてましたが、同じ空間にいる!)

ファンとして幸せ、というか 報われる、というか

ありがとう。と返事しながら うるっときました

あと・・・密かに すのまんの佐久間くん好きなんですが、 今回はすのまんの魅力も伝わるライブでしたー


名古屋2日間あれば  いつもなら2日とも入るんですが、2日目の昨日は次男の誕生日

いくらキスマイ、玉ちゃんが好きでも
ヒロちゃんの方がもっと好きってことで笑

次男と家族と過ごす誕生日でした

・・・次男  練習試合で朝から夕まで 

暑い中 応援に行ってきました

{A8B48C13-0744-4B60-BC96-F5AD4F81B9BC}

(玉ちゃんウチワ作るだけじゃないですよ~
ちゃんと次男バージョンのbirthdayデコしました・・・100均アイテムばかりですが)

{005F9030-E70E-40D4-8E0B-E73DDB140C73}

10歳になりました
10代のスタート
強くてカッコよくて優しい いいお兄ちゃんになっていって欲しいです・・・もちろん健康第一



・・・長くなりました

最後まで御付き合いいただき、ありがとうございました