何にでも合わせられる♪白Tが好きです | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは


本日②回目の更新です
①つめはcreemaアプリについて→☆☆☆


今日のコーデです

{5F9453B5-6885-4E73-86A1-F4DC6E537FC0}

今日の名古屋も28℃くらいの夏日~
昨日より暑かったな

白Tにデニム
シンプルコーデです


何だか 可愛いBonjourのロゴは プリントじゃなくて エンボス?発泡ロゴです
ポコポコして可愛い

{F36291A9-4D13-4673-ABDF-2C1B5C9B4732}


ラズレナ ぽこぽこロゴプリントTシャツ


白地のTシャツは何色にでも合わせられるから つい選びがちです

{C1DC7737-2C55-4C7E-BECA-B53DC3B62A97}



ラズレナさんのこちらのTシャツも可愛い

{B899547A-D456-46D5-B700-81289B852DEE}

バンダナのヘアリボンもいいな~
{2D13E36C-7867-4184-9558-EA384F51221C}


{AC3652F2-9AFA-439C-A036-6070228B9148}

シンプルコーデだから、アクセサリーはターコイズでポイントになるように

ブレスレット→SHOP LIST


インパクト大のクラッチは一昨年 買いました。
プチプラではないですが、夏コーデに派手クラッチが欲しくて

サンダル↓↓↓
{C9AE38D3-5D72-4D23-A14D-B6126C37DD21}

とても履きやすいです

10%OFFになるクーポン発行中なので こちらから
↓↓↓

遅ればせながら、ようやくフットネイルしました
これでサンダルも履けます
ハンドも合わせてセルフジェルです。
{3BEFD237-98BD-49B2-96F1-E0EE6380778B}


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました