しまむら♡大人レーススカート | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

日付変わっちゃいましたが  本日②回目の更新です

ひとつめは運動会コーデの予習です→★☆★

さて②つめは今日のコーデです

{583E1010-9EBE-4AA5-89F4-391A0F0AC9E2}

Tシャツ→GU (昨年)
スカート→しまむら
デニムシャツ→J.FERRY
バッグ→ルートート

{6B0C2329-4861-4010-BB00-CF65CF0FF460}

昨日しまむらで買ったレーススカートを早速

キレイめ、大人っぽくなるレースのタイトスカートを 今日はあえて Tシャツ&スニーカーでハズしました

ついでに 他にも色々合わせてみましたよ

{0B2A8B46-45F9-4885-9A36-8729D36FBB8A}

ジャジャーン
4つ子コーデ

合わせたトップス達もどれも素敵アイテムなので また別で記事にしますね

このスカートの良さは やはり 「色」かな

白のレーススカートも持ってますが 白だと 40歳には ちょっと気が引ける・・・

黒だとセクシー、夜の雰囲気になりやすいし・・・

この カーキともブラウンとも言えない落ち着いた上品カラーが良いのだと思います

{E1C98789-545E-4004-92FF-FD2E4525A7AE}

昨日買ったばかりなので まだ あるかな~と思います

{D73F8350-B3DB-4E60-895F-23EDB6DB4F84}

今日はピアスとネックレスも初おろしです

幸せを呼ぶ奇跡のメダイというコインモチーフのネックレスと オソロのピアス セットです

こちら↓↓↓
{DEC73161-B6D3-4C0D-9429-374BF1473096}

{0CBC4843-AAA1-46A6-99BB-7CCE810216BB}

私はゴールド×ターコイズです

ホワイトの淡水パールも可愛いし、シルバーもスッキリしていて それぞれ素敵です


最後までお読みいただき、ありがとうございました


私のプチプラコーデに欠かせないショップ Pierrot様より 5月中 全商品が10%OFFになるクーポンを発行していただきました

よろしかったら ご利用下さいね