PTAママコーデ 白×キャメル 上品配色 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは

昨日はブログ更新しないまま、寝てしまいました・・・

僕のヤバイ妻も・・・見れずに寝てしまった

録画を早く見たいっ

ちなみに今期見てるドラマは3つ。どれもすぐに続きが見たい

・僕のヤバイ妻・火の粉・不機嫌な果実・です

サスペンス好きみたい

不機嫌な果実は・・・昔  石田ゆり子が主演のドラマにハマって見ていたので懐かしくて、というのと
成宮くんが出ているので

それにしても 成宮くんの演じる野村は 石田ゆり子バージョンでは内藤剛志なんだよね~
内藤剛志は少し強引な年上のオジサマ不倫相手だと認識してたけど・・・成宮くんなら 全然スマートで素敵だし

・・・ドラマ談義でした・・・・・・・・・

昨日のコーデです

PTAごとで学校へ行きました

{CA157FF9-B928-412C-BD2F-3DC79B82EB0C}

トップス→ネットスター
パンツ→GU(昨年)
パンプス→アミアミ
スカーフ→creamdot
バッグ→pyupyu


{5EB3D858-D050-4DE0-A85F-E829D86A5188}

最近 学校コーデというと、ブルーやネイビー×白が多かったので 久しぶりに白×キャメルにしてみました。

また違った雰囲気に
白×ネイビーやブルーはスッキリとした上品さですが、白×キャメルは穏やかな上品さが出ますね

バッグはこちらの
{B407919D-6823-4A54-9E63-D12ABCA168CB}

とっても人気があるみたいです
キャンバス地とレザー(フェイク)の組み合わせが すごくかわいいです

PTAごとだとA4ファイルを持ち歩くので このサイズは必需品です

昨日はどんより曇っていて 立ち合う引継ぎも2つあったのですが、このオシャレなバッグでテンション上げていきました



{5339D339-4D91-4A65-8AB9-FB1AF7436F8B}

袖リボンのトップスは 今期 よく見かけますね

甘すぎず さり気なくフェミニンで可愛いと思います

{272B2AA7-5652-49E4-A648-803158ECCBCE}

リボンのバレッタはこちらです
{25D2662A-6710-45E5-B801-E5DA65DA7AC4}



パリスキッズ リボンバレッタ

さて、今日はこの後 家庭訪問です

兄と弟の先生が順番におみえになります

準備してきます~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました