GW旅行コーデ③ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

5/5のコーデです
伊豆下田3日目・・・というか、朝から出発前するので、帰り道のコーデです

長い時間 車に乗るので~
楽チンがいいね~

{2D24BADD-C1ED-405B-AC15-B73578DFBD9A}

Tシャツ→harajukuii
パーカー→NotFM
スカート→coca

スニーカーとバッグはずっと同じです。

Tシャツのロゴやカラーがかわいい

はるばる海を越えてやってきました

パーカーはかなりオススメかも
UVカット素材で、手の甲まですっぽり隠れる長めな袖(親指の穴が空いてます)

{A94E7FFA-F090-460F-8DC6-147BD9F19049}

元々 お値段安いのに、さらに安くなってる

ユニクロにも UVカットのエアリズム素材のパーカーがあって、去年 はGWや運動会で着ていましたが・・・ 

こちらの方がキレイめかな?ユニクロは少しスポーティかも?

ユニクロのと比べると細身シルエットで キレイに着れます
袖も長くてしっかり手の甲をカバーしてくれる

あとお値段も安いですね

私は今月末の運動会でも着る予定です

NotFMさんはこちらから
↓↓↓

キレイな色のマキシスカートはcocaさん
{EB78A3F3-9A71-4698-86C0-B3F3FEC96CDC}

去年、グリーンをよく履いていたので 色違いでピンクをポチしました

しっとり落ち感のある生地で気持ちがいいです。
真夏でも涼しく履けました



さてさて、これにてGW旅行コーデはおしまいです
3日間お付き合いありがとうございました