ボーダー好きなコーデと、ダイエットの経過(1ヵ月) | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は強風もおさまり、穏やかな陽気の名古屋でした

うちはまだパパ仕事、息子たち 習い事・・・ということで 平常通りです

先日のコーデです

{4F959BA3-327A-4846-837C-FFEC1787654A}

トップス→Discoat(一昨年)
パンプス→salus パンプス
バッグ→ルートート(一昨年)

ボーダーが好きなので ついボーダーを選んで買ってしまうので 気づいたらボーダーだらけになってます
このトップスはもう2年前のものですが、このシルエットは今年こそ いけるんじゃないかしら

{D3BC0E4A-741A-4420-818F-061C0D824D0F}

後ろがシフォンのプリーツ

さくらんぼのピアスも大人可愛くて お気に入りです

{FF2E712C-AA1D-40B5-AA09-6B7BAF4C10B0}

今年はこのフリンジデニムも活躍してます
去年とか ロールアップを履いてましたが、今年はフリンジが気分なので ついついこればかり履いてます


このデニム、届いた時は  太ももとお尻、ウエストも全然余裕なくて  パツパツだったんですが

4月からカロリーコントロール、ダイエットを頑張ったら 

今は ゆるっと余裕ができました

4/1から 始めたダイエット。
ちょうど今日で4月も終わります・・・
1ヵ月経って どれだけ成果が出ているか

体重は2.5kg減り、体脂肪も3~4%減りました

はじめのうちは酵素ドリンクに置き換え。

間食のお菓子は一切食べない、どうしてもお腹空いたら炭酸水やグリーンスムージーを。

朝食や昼食はフルグラだけというパターンも。

それだけでなく、カーブスでの筋トレも。

ダイエットをするとどうしても肌のハリがなくなったり、パサパサになりがちなので  カーブスのプロテインやニッピコラーゲンを飲んで 補いました

自撮りだと元々細く見えるように頑張って撮っているので あまり分かりにくいかもしれませんが、

自分自身  足が・・・ヤバかった太もも&お尻が一回り小さく引き締まったのが分かります

好きな服を 素敵に着るために、オシャレを楽しむために 引き締まった身体でいたいと思っています

このまま維持できるよう、続けていきたいと思います

ダイエットを手助けしてくれたアイテムのリンクを貼りますね

これらが後押ししてくれました


美肌ダイエットの新定番
ベルタ酵素ドリンク




ニッピコラーゲン100
トライアルセット

src="http://www19.moba8.net/0.jpg?a8mat=2NE5SJ+DA33JM+15LI+BWVTE&guid=on"
alt="">

{46C64A6F-5A4C-4A58-8C08-3CDEF171D68E}

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます