雑誌などで話題の大人女子のためのバランシングウォーター | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

熊本へ想いを寄せながら
名古屋の私は 日常を送れることに感謝し、いつも通りブログを更新していきます

どこでも募金ができるようになってきました。
どこに募金して、どのように使っていただけるか、選びながら募金していきたいと思います。

子をもつ母としては やはり被災地の子どもたちやお母さんのことを思うと 胸が痛いです。

被災地の子どもたちや教育が目的の募金です
↓↓↓





今日のブログテーマは

雑誌などで話題の大人女子のためのバランシングウォーターです

{191BDE0E-5699-4842-85EC-0F3F34A11360}

自分の肌に合うもの

調子が良くなるもの

使いたいと思えるもの

・・・そんな化粧品に出会いたいので いろいろとトライするわたくしです

{970BF48E-341E-419C-89B5-4593942D3652}

こちらです

オシャレ~

これは そのまま ポンと置いておいてもテンション上がります

{31E4CE09-243E-4939-A38E-7657F77E6901}

これ1本でOKという オールインワンなバランシングウォーターです



{1C7080FE-73C3-4E0B-8105-A0F6EADF7E2F}

プッシュタイプなので 使う量も分かりやすいし

使いやすい&清潔が保てます

{185487D1-B566-46AF-8256-9BEF9051D7BC}

テクスチャーは とろんとジェル状

でもお顔に乗せて 伸ばすと スーッとお水になって 浸透していきます。

ジェルがウォーターに変化して馴染んでいく

香りは柑橘系  グレープフルーツみたいにスッキリした香りで 好みです

気分がリフレッシュするので  これをつけるのが お楽しみの癒しタイムです

お肌はピンとハリが出て 弾力が出る感じ

オールインワンなので あれこれ付けずに これ1本で済むのも簡単でいいです

物足りないない場合は その後に乳液やクリームをつけても もちろんOKとのこと

翌朝は ベタベタせず さっぱりしてるけど、肌は乾燥していない モチッと感のある感じでした

・・・感想は個人によって違うと思いますが、私の使ってみたレポはこんな感じです

初回のみ特別価格でお試しできます

気になる方はこちらから
↓↓↓


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました