華やかなシャツとレースアップパンプスで春らしいママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日は雨上がり どんどん暖かくなりました

名古屋は25℃の夏日に 

暖かくなってきたので こんなコーデです

{88EF0D99-4132-441B-8D7C-BFFAEBCF134C}


わーお!派手なお母さん

ロングシャツ、パンツ→pyupyu
インナーカットソー→無印良品
レースアップパンプス→coca


{41572708-52F7-409D-A905-7D37ADAAC354}

パッと目を引く花柄のロングシャツです。
軽やかで、ゆらりと風に揺れるような素材

サイドとバックに大きなスリットがあるので 動きも妨げられないです

パーソナルカラー、スプリングさんに似合いそうな カラーに一目惚れでした

ゴールデンウィークや夏の旅行で さらっと羽織りたいなぁと思ってます  
って、街中でも着ちゃってますが・・・

あいにく 現在 売り切れのようです

{4B4F1932-9743-41CF-A4FA-8EB6E4739099}

手元のアクセサリー

ターコイズのは超プチプラショップ ルピスさん
↓↓↓

ラインストーンのはシェリーブレス♡
↓↓↓



足元は暖かくなって、ようやく履ける

cocaさんのレースアップパンプス♡
{B60DDAD3-66BE-470D-A494-C3BF96F12F7F}

ペタンコだから、歩きにくいかな?って思ったけど  履いてみたら クッションがしっかり
低反発みたいに ちゃんとしてて、これならペタンコでも大丈夫だと思います

{57424285-7CC7-482D-B9F2-72732955152F}

グレーはまだありました私は黒よりグレー推し いつも読んでいる大好きなブロガーさんお2人もグレーだったので  こっそり嬉しい私です

レースアップパンプス

話は変わりますが・・・  夕方、ご飯を作っている時 お腹が空いて(笑)

4月から始めたダイエット、頑張ってます

なので、お腹が空いた時は これ

{9AFFA5D2-85DC-49AB-BE02-A34F3A2D736A}

ま、前髪(ご飯作る時、留めちゃうと 集中できるのでつい・・・)

いや、グリーンスムージーです

1杯で22kcalなので 安心  美味しいです
空腹も満たされて満足~

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました