ボーダーにパール&ビジューがかわいいカーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

本日2回目のブログ更新です

なぜ頻繁にこちらに来れるかというと・・・

たぶん 甘えん坊 かまってちゃんの次男(小4)が いないからでしょう笑 

昨日から2泊3日で遠征に行ってます

昨日の早朝、6:30に出発し・・・3日間たっぷり試合をして、明日の夜8:30過ぎに帰ってくる予定

丸っと3日間いない・・・
初めてのことです

甘えん坊かまってちゃんの弟がいないと、お兄ちゃん(小6)はとても静かです
元々 お兄ちゃんは静かに1人時間を楽しめるタイプなので・・・

私もブログが書けるというわけです
(かまってちゃんの激しい系男子がいないと、とても生活しやすいですが・・・内心 さみしい母心です)

さてさて、明日から4月

3月のコーデで、載せてないのがあった

と再びブログを書くことにしました

きっといつもブログを読んで下さってる読者様も タイプなんじゃないかな?っていう すごくかわいいカーデのコーデがあったんです撮ったのに忘れてました

{A40E7257-E1F3-4ACB-A548-873CD2F035C1}

ボトムを変えて、2パターンにしてみました

{1EBC29B3-0FB6-40DA-8280-5CE4D799FE32}

ボーダーカーデ→LuzLlena(ラズレナ)

パンツ→NotFM

裾レースタンクトップ→Pierrot

パンプス→アミアミ
バッグ→数年前、デパートの催事で

{965640DC-DFC1-4B33-AEBA-09B7D643B9B0}

ボーダーでカジュアル爽やかなのに、襟元にパール&ビジューが施されてる
こういうの、めちゃ好きです

ラズレナさんで見つけた時は これだーってテンション上がりました

セール価格で2,270円とか


パールビジュー付ボーダーカーディガン

パンツはブログで何回か登場していて、細見えして、キレイめなのにとにかく動きやすくて楽チンなNotFMさんのストレッチパンツ
カーデの裾からのぞかせたレースはpierrotさんのタンクトップです

レイヤードタンクトップ



{5090C936-6C89-4945-8DEB-D59602701384}

センタープレスの薄ピンクのパンツと合わせても

こちらのパンツはpierrotさんで1番売れてるとろみパンツ

サイズによりますが、ずっと売り切れてるこのベージュピンクというカラーも 予約販売あるみたいでした(Lサイズはありましたーちなみに、下半身おデブの私は安全策でLサイズ少し大きいかもですが、Mにしてたらパツパツだったかも・・・


{D28FCDC9-8946-4BD7-B53F-C9791CB8BCB2}

このカーデ、今回はキレイめにしてみましたが ダメージデニムと合わせるバランスも絶対好きー


パールビジュー付ボーダーカーディガン


長くなりましたが 最後までお読みいただき、ありがとうございました

本日1つめの記事は 『公園&お花見のママコーデ』です こちら☆

サロンメニューみたいに髪がするんするんになって感激したシャンプーのレポはこちら(≧◡≦)

ではでは~
おやすみなさい