夜のお出かけ 女子会でのプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日もお越しいただき、ありがとうございます

昨日のコーデです

土曜の夜、仲良しママ友と2人で女子会

2人と牡蠣が好きで、オイスターバー行きたいよね ってことで実現した女子会でした


最近、昼間は暖かいけど 夜はまだ寒いので なかなか春らしいコーデになりきれない・・・そんなコーデです

{6E2D5E97-AC3C-457C-80BC-8EC131F23012}

寒いからスカートにはタイツを合わせました


トップスニット→Pierrot
スカート→coca
アウター、バッグ→forever21
パンプス→アミアミ (ネイビースウェード)

{CA0B91F5-2068-4161-91A1-A4527CA49552}

お気に入りのグリーンのニットと 太めボーダーのスカート

グリーン×ボーダーの組み合わせ、好きなんです


ニット
シルクタッチニットトップス

スカート
ボーダータックフレアスカート
どちらもプチプラです

{053CD1AD-CDDA-4D43-BF55-E7598D3FD73F}

ピアスはキラキラ&ゆらりで とても素敵
高見えしますが ビックリするくらいプチプラ


{6378A9C8-F6BF-401A-88AE-DF01DCDB1E0A}

ブロガーさんに人気のプチプラアクセサリーショップ
ルピス さんのものです。

母も好きそうなので、オソロで注文しました
今週 実家に寄るので渡そう

{92CEF495-48D7-4794-8CF0-90794BF17935}

時計もルピスさん
指輪はこちら

{9F1416D7-C8F0-4A1B-A4CE-ED03D2EC874B}


GIRL パール&ラインストーンリング



カキ女子会の写真はこちら~

{BA0835A5-136F-4EDB-8A2C-DE6D499A5A61}

オシャレにいっとく?って

フルーツたっぷりのサングリアを1杯目に頼みましたが・・・

すぐに ビール飲みたい、やっぱりビール

って頼んだ私たちでした笑

甘いお酒は飲めません~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました