簡単コーデ ボーダーのニットワンピ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(≧◡≦)

夜にブログを更新しようと思いながら 眠気に勝てない最近です・・・(。-ω-)


先日のコーデを紹介させてくださいね

{5A1213F7-6A9F-4BB2-9BFE-BB3E3C2713DF:01}

ニットワンピ→Re:EDIT(リエディ)byGALSTAR

アウター、タイツ→GU

ブーツ→しまむら
バッグ→forever21


いつも通りのプチプラです爆笑

この日は母の誕生日で、ちょうど母の仕事も休みだったので 2人でお祝いランチしてきました

ボーダー柄のニットワンピは1枚でコーデが決まるので 簡単でいいですウインク
(美味しいランチもたくさん入る~(๑´ڡ`๑))

{0F13EB3C-6C85-484A-A272-F5303236BD85:01}

1枚でコーデがきまりますが、つまらなくならないように  ちょっとしたポイントも。

ハンドバッグをアクセサリー感覚のゴールドものにして華やかさをプラスして

タイツは少し見づらいですが モスグリーンのカラータイツです。
少し色遊びルンルン

{2AA8DFB2-D3BA-4FFA-9E4B-8C1E5578C0CC:01}

アウターのキャメルもゴールドっぽい光り感なので ゴールド×グリーンの配色が気に入りましたニコニコ

1枚でコーデが決まって楽チンなボーダーニットワンピは
このニットワンピは丈がノッポさんでも落ち着いて着れる膝下丈なのが嬉しい~

生地もしっかりしてて、これはイロチでも欲しいかも照れおうちコーデにもいいかなぁって



{50E4C0C0-6136-4E7C-84C2-62DEBE1EDEB0:01}

この日のピアスは forever21の超プチプラ!
390円とか・・・チュー

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー