最近のお気に入りピアスは・・・ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(≧◡≦)


今日もお越しいただき、ありがとうございます


今日はピアスについて🎀✨

ブログを読んでいただいてる方には お気づきの方もみえると思いますが・・・

わたし、ピアス集めるの好きです

可愛いのがあると ついつい

毎日 その時の気分や洋服、カラー、イメージに合わせて どれにしようかな、って決めるのが楽しいですおねがい

もしくは、今日はこのピアスにしたいから 服をこうしよう、という順番の時も(*´罒`*)

スマホに残ってるピアス画像をいくつか紹介ウインク

{4E085CAA-C242-4048-BA80-908A3BF54760:01}

{CAE818DF-7CFB-4FDE-B2C2-85375F5D1B65:01}



{F321705C-0D10-4EDB-86D4-7B3EB000AF98:01}

{194ECFA6-F477-481D-9FC5-DDAFAE923D07:01}

{8526FFF6-586D-4746-93FA-8967F72ECD15:01}

{3B5388AA-D959-4480-9988-888AEF1B07C1:01}

{132F6A57-3B6F-4A9F-944F-0A0966C55059:01}

{2051757F-E814-47A7-AE0E-D8C295AECBAE:01}

{49F6EBC3-F8A5-49D5-A19C-A1A3CC1C5E0F:01}

・・・いっぱい出てきましたね(〃▽〃)


実は これ 全部 ハンドメイドのピアスなんです🌟
ハンドメイド作家さんの作品ばかりおねがい

最近はお店でお気に入りを見つけるよりも、Instagramなどでハンドメイド作家さんの作品からお気に入りを購入するのが主流ですね~

周りから『今日のピアス可愛いね』って言われる時もほとんどがハンドメイドの時かも!
自分のお気に入りを褒められると嬉しいです照れ


自分好みに出会いやすいというか、
カスタムなどのオーダーがOKだったり・・・

あと私はピアスですが、イヤリングでもオーダーできるのも魅力かも!


ハンドメイドアクセサリー、オススメですウインク

ご存知の方も多いかと思いますが、
ハンドメイドマーケットといえば

思わずキュンキュンするアクセサリーがいっぱいです。(アクセサリーに限らず、ハンドメイド全般、いろいろあります)

いいな、って思った作品から その作家さんのページに行くと 自分好みが多かったり・・・

見るだけでも楽しいです

アプリをインストールして 見ていますウインク
ついさっき覗いて可愛かった子達・・・
{511E838F-F6B0-4CF4-A65C-84FD84B01EE3:01}

画像はお借りしました😌
わたし好みのチョイスです


アプリインストールは無料です↓↓↓



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー