しまむらニット×ゆるっとニットワイドパンツ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も訪問ありがとうございますおねがい

今日のコーデです

{E4EA32F0-B6F6-46E9-A30D-384AC79B2E9F:01}

ニット、ブーツ→しまむら

ニットクラッチ→pyupyu

ニット×ニットで ゆるっと~ 楽チンなママコーデ

{86FACADC-AFB0-49B1-BBF8-5376FE3C23C0:01}

ダークカラーの組み合わせなので、ニットの柄の白を取り出して  バックを白に こうすると このコーデ、スッキリします。

かわいすぎるニットクラッチはpyupyuさんピンクハート
でも 人気過ぎて 完売してしまったそうです
私も ずーっと欲しくて悩んでて・・・ やっぱり欲しい!と注文しました なんとかギリギリで買えましたチュー


{650A3D76-B628-4B8F-85CC-EE17628DE1BE:01}

ニットソー素材のワイドパンツ、楽チン~

{0C29F27C-8E1C-4704-8229-FEE76A43FBA0:01}

ピアスは昨日のパールネックレスと同じEVRISのもの。
冬こそ こういうクリアがまたいいんですよねウインク

【RUNWAY channel】という通販サイトです。
すっごいプチプラではないけど、Ungridやdazzlin、マーキュリーデュオなど人気ブランドが勢ぞろいです

手元はこんな風です・・・
{5F532B0B-533C-4F22-A07C-918AE0431C3A:01}

チープカシオ、すごい使える照れ
ちょっとボーイズライクなので、いつもブレスレットを重ねてます。



今日のニットワイドパンツはこちらから↓↓↓




クリアピアスはこちらから↓↓↓


かわいすぎるニットクラッチは完売ですが、他にもかわいいプチプラいっぱい↓↓↓


ヘビロテしてるハットはこちらから↓↓↓プチプラなかわいいニットもたくさん♡


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー