シックカラーで同級生と会う | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日もギラギラ太陽ですね!

昨日は 高校時代の友人が名古屋に帰省していたので、少しの時間 会うことができました。

高校卒業以来、名古屋を離れていて今は東京に住んでいる友人。
彼女の今回のリクエストは 母校へ行きたい、と(*´罒`*)

私も 母校のわりと近くに住んでいるので、付近を通ることはありますが  校内に入ることはないです( ˃̶ω˂̶ ૃ)  

久しぶりに門をくぐりました

もう20年ぶり!

変わってない、けど 所々 変わったところもあって

懐かしかったです


そんな日のコーデ。

ちょっと落ち着いた雰囲気で・・・

{621B1A4B-432D-41A6-9E0B-EF42674B06B8:01}

トップス→Discoat
パンツ、イエローカーデ→ユニクロ
パンプス→アミアミ
バッグ→titivate

{794436C6-D8E5-4FFD-8963-183F1BD5F6E9:01}

キャメルカラーのノースリーブはDiscoatのセールでお値打ちに買えました

{50CA8AB9-5C59-4B61-ABA0-73C38E66AD66:01}

顔写真、久しぶり~

パールの上品なネックレスはお気に入りのハンドメイド作家 makoさんの leialoha-accessories

キャメル×パール×ゴールドって 品があっていいですね


{07C24E77-82BF-4135-A6A7-FB96B44C5A6C:01}

部活帰りに食べた氷屋さんのカキ氷。
今も健在でした

暑い外で食べるカキ氷は最高。
蒸し暑くて汗だくでしたが、これを食べたら 汗がひきました

すっごく美味しかった!氷屋さんの氷、柔らかくてサクサクで美味しい

山盛りで200円のラムネ氷は カップの下に炭酸水が注いであるので、氷を崩して混ぜるとシュワシュワ


そして、写真を載せてもいいと言ってくれた友人は とても美人です
いつも会うのが楽しみ

{9BE4E350-1BE8-4657-B9E6-310B7B1DC005:01}

私が在学中にはなかった記念碑をパチリ✨偉大なる先輩です


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました