ビーチスタイルについて | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日、最高気温更新ですね💦 この夏 一番の暑さでした・・・

つ、ツライ

暑いのは苦手です寒いのは大丈夫な方です

サウナも入れません


明日から毎年恒例の夏の1泊旅行。

舘山寺の花火大会を浜名湖パルパル、ホテルウェルシーズンから観覧してきます。

プールや遊園地でも遊んで、大好きなホテル ウェルシーズンで ゆっくり過ごすのが楽しみです


・・・というわけで
アラフォーのリアル ビーチスタイルのご紹介です

ラッシュも、レギンスも、パンツも・・・2年に1回くらい買うので  いろいろ手持ちも増えてきました

その中でも 今年はこんな組み合わせで🌴

{0FE6C2AD-2FBB-454E-A0C0-B0A3C645DAA5:01}

ラッシュガード→ROXY
レギンス→Rusty 
パンツ→?
ビキニ→?
ビーサン→ハワイアナス


焼かない派です(*´罒`*)
塗るよりも 着る方が確実ということで、こんな感じで完全防備です

どれも今年のアイテムではなくて、去年やもっと前の・・・

ROXYやRustyとか プチプラ派にとっては なかなか高めのブランド

8月のお盆前くらいに 買いに行くと セール価格になってたりするので お得に買えます

だいたいその頃 見に行って レパートリーを増やしています(*´罒`*)

Rusty のレギンスはドットがゴールドでキラキラなんですよかわいい


これで明日のプールも楽しんで来ようと思います


あと、1つお知らせ~
もう残り時間わずかですが

モニターをさせていただいているpyupyuさんで 4時間限定のタイムセールを開催中です。

7/25  23:59までです

人気のブレスレットが2,000円もお得になってましたよー

セール会場はこちらです



気になる方は覗いてみてくださいね

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました