GUのメンズTシャツ♡ブルー系にコーラルピンクの差し色が好きです | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は音楽サークルの七夕演奏会でした♪♪

未就園児が集まる子育てひろばにて

アンパンマンの手遊びからのアンパンマンマーチ
絵本に合わせて ジャンプする ぴょーん
いないいないばぁ!から 体操のわーお
大好きな絵本、はらぺこあおむし を歌にのせて読み聞かせ

子どもたちみんな大好きな曲ばかりで とっても盛り上がりました

本当に大勢の親子さんが集まってくれてたけど、ものすごい一体感

ライブ!って気分でした

名古屋の南区は こんな風に入園前の子どもたちの広場やサークル、イベントがとっても充実してるなぁと感じます

今日はキーボード🎹と トランペット

やっぱり 音楽っていいですよね
そこにいる人みんな ひとつになるなぁって

これだからやめられません


さてさて、そんな今日のコーデ

演奏会ではサークルオリジナルのピンクTシャツでしたが・・・その後、Tシャツだけ着替えて こんな感じ

{8E9A8397-4851-4376-9D3B-53FCE8CC4E0F:01}

Tシャツ→GU
スカート→去年、しまむら
ハット、ポーチ→オールトネイビー
靴→pyupyu
時計→pyupyu

タイトルにも書きましたが、ブルー系にコーラルピンクの差し色をするのが どうも心惹かれます好きです

海の青に、珊瑚のピンク ですからね~
人は自然界の色の調和に共感するのかもしれないですね

{8569EFDB-E2D6-4B6A-A677-BC2CB03ABA65:01}

このTシャツ、GUのメンズSサイズです

少し前に 夫が買ってきて  それを見た私も欲しくなってしまいました(*´罒`*)

だって、この柄 すごくかわいくないですか?690円で このデザインの良さ

昨日GUで見つけて 即買いです
夫婦オソロになっちゃいました・・

{0269BCDF-0754-43F2-AE7B-39A7A1FB545D:01}

あ、そういえば iPhoneケースも変えました
昨日、H&Mで。これも一目惚れ
H&Mでは セールでかなりプライスダウンしたネックレスを買ったのですが、なかなか良いので またブログに載せますね


{91AD8F0D-CCD9-4A85-9C5B-C1EF0C981E28:01}

今日の小物たち
好きな色で 気分も上がります

このポーチも昨日・・・
オールトネイビーで1,200円が20%オフになってました。
これは 前にお店に行った時に一目惚れしたんですが、セール間際だったので 少し待ってみました(*´罒`*)  

{AF86B202-B77C-4187-B71E-012B5913A766:01}

ピアスはマルチカラーのスターフィッシュ
カラフルでかわいいです

{5AFA8298-9A58-4A3B-9017-F4B45A7169BE:01}

ミサンガウォッチのカラフルな感じと 少しリンクするように・・・ちっちゃいことですが


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました


・・・今夜はこのあと

こちらを(o´艸`)

{A7916027-6650-42CF-B976-A83D527B0728:01}

明日、キスマイのアルバム発売日ですが
無事、フラゲできましたので 

DVDを観よう (〃艸〃)

ではでは~