ラフな日曜日コーデ 赤を着ると気分上がります | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

遅い時間になってしまいましたー

21時に寝る子どもの横で 少しごろんとしてみたら・・・

23時過ぎてたー


今日は雨で次男のサッカーもお休みになり、のんびりな日曜日でした。

息子たちの父の日プレゼントを選びに パパと別行動でイオンに行ったり・・・


夜は近所に住む義両親をお連れして 外食に出かけたり・・・


平和な日曜日


{62054B7F-0F9C-4026-BECF-CB8C4E33A21F:01}

ボーダーT→GU
デニム→ユニクロ
カーデ→去年、楽天で

パンプス→アミアミ
バッグ→forever21

{7A38A2FC-EB16-4654-8CD2-67AE64C953A3:01}

ラフです
シンプルです

でも 鮮やかな赤を着ると パァっとしますね

ボーダーTにデニムという なんてことないシンプルコーデですが、
赤のおかげで 女度上がるというか 気分が上がります

{DCF896C9-A8CA-4999-8F52-75E8187F496B:01}

{A68DE8B0-D12A-49E4-A602-64920745BFD7:01}

服はシンプルなので、ピアスは 存在感のあるものを・・・

そうだ 
オヤツにミスドのドーナツを食べました🍩💕

{E9CF788C-F376-42E9-A266-9CC229C98D40:01}

これ、知ってます?
復刻版で今 お店に並んでます

「ハニーブラン」

これ好きだったんですよねー
地味だけど、美味しい

今から20年前・・・大学生の頃 ミスドでバイトしてたんですが その頃にこのブランがありました

休憩に まかないで食べて、美味しい!と目覚めました(*´罒`*)


懐かしい~

ちなみにミスドは大学4年間、ガッツリ バイトしてたので その頃のミスドについては かなり詳しいです


さて、また明日から1週間始まりますね
明日は・・・大事な約束があるので 楽しみ&ドキドキです
尊敬する元上司と久しぶりに会います(女性です

そして、何を着ていこうか、いろいろ考えちゃいます

そういう時に限って考え過ぎて コーデ失敗したりするんですよね~

・・・自分らしいコーデにしないとね


今日も最後までお読みいただきありがとうございます