甘口トップスを甘くなりすぎないように・・・今日もプチプラです | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日はほんとに爽やかで気持ちいい名古屋でした

少し前の桜の季節も好きですが、今の・・・新緑の季節、大好きです。

新緑の黄緑🍀 黄緑好きにはたりません


今日のコーデです。

{55F2E50F-7002-4EA7-9081-86D8E5D25687:01}

トップス→ディスコート
パンツ→ZARA
パンプス→アミアミ
バッグ→数年前、ローリーズファーム


今日もプチプラ~

{E1F5E4BA-7D76-4590-8B01-845F491ED189:01}

ディスコートのトップス、ちょうど1ヶ月前に30%offと お得にゲット
試着したら形が綺麗だったので このクリーム白と、ボーダーをイロチ買いしました。

後ろはオーガンジーみたいな薄い生地でプリーツになってるデザインも可愛いです

{0A5B9838-CA92-4146-8512-CB1195873B60:01}

が、がんばってセルフィーです

甘くなりがちなトップスなので、パンツとバッグで引き締めました。

{54003F38-631B-435F-B270-70AA10D1D19C:01}

お、大きい!失礼しました!

{BCE0C537-4590-4048-9581-DEF87C93717F:01}

バッグはパンプスの柄から インクブルーをチョイス。
こ、細かい・・・  けど こういう自己満ポイントがこっそりテンション上がるんです
オシャレって楽しいなぁって


{E76BB1FC-CD43-4BCD-933B-5D27BFE443B7:01}

昨日 美容院行ったんですが
今日も こんな感じになっております

あ、このネックレス
色がとってもタイプなんですが、去年の春に楽天で1,000円くらいとプチプラのもの。


{D577A660-02A6-4F87-AA45-4A3EA7F259B5:01}

明日は授業参観→懇談会→PTA総会なので
大人しめカラーにチェンジしました

というわけで、予告ですが明日は参観日コーデ&PTA総会コーデ?の予定です

長ーい1日になりそうです
がんばろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました