プチプラなチュールスカート&GU春ニットでカラーレスなコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

ゆうべは楽天アミアミさんのパンプス再販の記事を書いて・・・20時に自分でもショップを覗きに行き・・・すぐに寝てしまいました^_^;  

人気のシルバーはすぐに売り切れてしまったようですね

私の推しメン、花柄は在庫残ってました~
( ̄∀ ̄) あれ?人気ない?

今回私は夏に活躍してくれそうなヘンプのベージュとネイビーを追加ポチしました

ますますの靴屋さん化です
でもでも ほんとに私にとっては足が痛くならない運命のパンプスなので←大げさ

届くのは5月中旬なので シュークロークを整理して待ちたいと思います


さてさて、今日のコーデ。

{AC9D9395-4CDF-41E6-8743-C1E7A8FF14FA:01}

トップス、ソックス→GU
スカート→ノーブランド、3,000円でした
パンプス→アミアミ
バッグ→何年も前 31 Sons de mode
ピアス→300円ショップ


きょ、今日もプチプラ

今日はパーソナルカラー診断のお客様がみえたので、自分の色が邪魔にならないように・・・

{F3185F40-57D2-41F1-993B-5993EC79A53D:01}

まだ寒い頃に買ったGUの春ニット。
やっと着れる気候になってきたかな

よーく見るとチュールスカートはストライプ柄です

ソックスはGUで290円のシースルーソックス。

この時期、タイツでもなく、素足でもなく・・・なので ソックス登場。

何となく買っておいたシースルーソックスがちょうどいい感じでした

{2F5B0B5C-5B02-4C6C-BE83-DEF664A3FA38:01}

カラーレスなベージュ
これは私にとってはパーソナルカラー。
ちなみにネイルのイエローもピアスの色もパーソナルカラーです。
スプリングのカラーです。

{32A7BCD6-19EC-42DB-9259-15D2EFA882C6:01}

片耳だけ羽ピアス

300円って!(両耳分で)


うん、今日のコーデは 自分好みです

{0D37015E-94F9-4C7E-8341-D6EC9249BC65:01}

こういうの、好きです
昨日のPTAコーデ(前記事)とガラリと違います
{CA019E49-4AAE-4CAB-B0F6-DC2EDCE92235:01}

シチュエーションによって しっかり作っていくのが 結構好きですね
コスプレ感覚というか(笑)


今日のパーソナルカラー診断も とても楽しい時間でした

うちと同じ2人の男の子のママで この春 中学と高校に入学されたということで 男の子ママの先輩!

男子の母親離れ、自立についても いろいろお話が盛り上がり 勉強になりました~

ちゃんとカウンセリング、診断もさせていただきましたよ

パーソナルカラー診断、メイクレッスン
どうぞお気軽にお問合せください


明日はとてもいい天気になるそうですね
鯉のぼりも気持ちよく泳げるかな🎏


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました