人気アミアミさんのパンプス再販 今夜20時~ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

人気で先日も発売1時間で完売しちゃったらしい 楽天アミアミさんのパンプス

夕方に再販のお知らせメールが来たので
ブログにも載せちゃいます

{322F9CEC-CD84-409D-9575-062BD1D7D1FB:01}

4/16(木) 20時~

わぉ!あと1時間もないですー

カラーバリエーションはこちら↓

{95E1FDFA-BAD0-4F30-923A-CB23A888B6C7:01}

今回はカラースエードはないみたいですが、夏らしいヘンプ素材も

そして私が昨日の記事で惚れた惚れたと紹介していた花柄

{B2CB9961-62EF-4A6F-88D7-316C920D5275:01}

{C6101A41-D0C1-4455-AD6A-A68D8B538E5D:01}

あるみたいですよ~


・・・って、わたくし アミアミさんの回し者でもなんでもないです(˘̭⺫˘̭ㆀ)

ただ、可愛くて、履き心地もよくて、プチプラで 自分がすごく気に入っているので ご紹介したいな~って思って

シルバーもあるみたいですね

ヘンプもよさそう~

ヘンプのベージュやネイビーあたり すぐ売り切れそうですね!


取り急ぎ!間もなく再販スタートのアミアミ パンプスでした↓





ではでは~


また後で今日のコーデ載せに来ます
今日はPTAコーデでした

それではまたお会いしましょう~