人気☆アミアミさんのパンプス | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー(❁´ω`❁)

今日も読みに来て下さってありがとうございます

お気に入りアイテムの紹介です。
{1132412B-55EC-4FCA-B676-BC0CAC08A1E3:01}


ブロガーさんに人気のアミアミのパンプス


私もみなさんの記事を読んで 欲しくなり…でも試着できないので 恐る恐る1足買ってみたのがグリーンです。

届いて、履いてみたら良さそう
実際にお出かけに履いてみても

今日は歩くぞ!って出かけた栄でも

帰りに足が痛くならない

お気に入りの色で、送料込み2,480円とプチプラで、しかも いくらでも歩けるとは!

これは他の色も欲しい

と、再販を待って注文したのが2/28
その分がちょうど 昨日届きました

これだけ足に合って楽チンなら、ベーシックカラーも欲しいなぁと 定番の黒。

そしてyokoさんが履いてて爽やかで素敵だった白。

自分にとっては初の試み?やってみたかったシルバー。

{0902B609-DDBB-448C-865B-5A92FF1EF4D0:01}

これ、昨日届きました

靴屋さん…

おおっ!って思ったのは
いつも読ませてもらっているオシャレなαさんの昨日のブログにも 
アミアミのパンプスが届いたとあって、
届いた色が全部一緒だった件(*´罒`*)

αさんのセレクトと丸かぶり~


あと、靴屋さんはこれだけで済まず、もう一足…

{24D98E28-4A5D-4122-BC06-F4B0693E006C:01}

花柄

{A6A3F60C-64F3-4B0E-8A84-66378F8FD7FE:01}

か、可愛い(❁´ω`❁)

ホワイト~ベージュのコーデとか
デニムとかに合わせたい


…と、少々熱くなってしまいましたが

そんなアミアミさんの人気のパンプス。
明日4/10の10時から再販されるそうです


カラーバリエーションたくさん!
{6C759B09-28F7-4E9B-8DA7-321C6036D500:01}


カラースエードはグリーンを履いてますが、安っぽくなくてかわいいです

差し色になるカラーもオススメですが、

個人的にはライトグレースエードがかなり使えると思います

って、私は持ってないんですけどね

いつもコーディネートしていて、NUOVOのグレージュのパンプスを合わせることが多いので こういう色は万能なので1足あるといいと思います。


靴屋さんとしては あとピンクが欲しいなぁ

そんなにたくさん?って疑問に思われるかもしれないんですが

それだけ 足に合って、疲れなかったので 間違いないかなーって



以上、オススメのパンプス情報でした

最後までお読みいただき、ありがとうございました