ユニクロメンズのボーダーTでプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日も思ったより寒かった名古屋です

今日は子どもたちをドラえもん映画に連れていきました
毎年、春休みの恒例行事です


今日のコーデはこんな感じです
{A6803A13-40E7-41D3-B4F9-1C9197760CAF:01}

ボーダーT→ユニクロ
デニム→ZARA
チェスター→HAPTIC
パンプス→楽天アミアミ
バッグ→forever21

{02373502-A620-4C08-833C-6EC266190B6D:01}

限定価格で買ったユニクロメンズのウォッシュボーダーT

少し前に 柄違いで 色違いコーデしてます
(*´罒`*)
↓これ↓
{C36741AB-3255-4482-8F34-759A2D981AAD:01}

今日はボーダー柄が少し変わって

パンプス、バッグの小物の色が変わっただけでした~


{1A309DC1-7702-49C8-AF55-D2D565025143:01}

ブルー×グリーン×白
爽やかですね~

ちなみに素足は寒いので、膝下肌色ストッキング履いてます(˘̭⺫˘̭ㆀ)

ダイソーで2組100円の超プチプラ

{7FB7B59E-8630-4BFD-8416-602A174B4FE3:01}

今日もダニエルウェリントンくん、登板です(๑ ́ᄇ`๑) 使える~



今日の映画は友達親子と行ったので、子どもたちが映画を観てる間
母たちはスタバ

{6EDF8613-7E4F-4454-B0F5-C1470C57637F:01}

アーモンドミルク&ハニーナッツ?だっけ?
美味しかったです(♡´艸`)

春休み、こういうお茶タイムは貴重ですね



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます