オールドネイビーで春色プチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は 寒の戻りでしょうか(;・・) 冷えましたね  明日はまた寒いとか…昨日はあんなに暖かかったのにね
三寒四温、ってやつですね

ポカポカ陽気の昨日のコーデです。

{39B04BC5-47F6-491C-8A43-B07C2A531240:01}

トップス、ポーチ→オールドネイビー
デニム→ユニクロ
靴→ZARA


{A9CD2477-7EB8-4B66-96B3-5F9F62DC611B:01}

クリアなイエローグリーン
先日、オールドネイビーに寄った時に買ったばかり。1,900円が20%オフで買えました

決め手は…色です

この色、大好き
おまけにボーダーも大好きです

花柄のポーチもピンク色が可愛くて、あとタッセル?ふさふさのやつ。笑  それもかわいくて
1,200円なのが 500円ちょっとで買えたのでラッキーでした

{323E45F4-1811-452B-93D6-DEB6BC1932CB:01}

ね、かわいいです
ダニエルウェリントンも このところご活躍メタルバンドの時計しか持ってなかったけど、レザーバンドって いいですね~
何にでも合う

{246CA3A3-D54B-41C4-B529-D4C8A84A5F96:01}

春は明るい色の洋服や首周りも冬より開いて肌の露出も増えてきます

そうなるとメイクも 透明感を出してあげるとバランスが取れます

色を塗る、のではなくて 光を足すような…そんなイメージで
ファンデも くすみはカバーしておくけど、全体を均一に塗らなくてOK
立体感を意識してあげると 薄メイクでも メリハリのあるキレイな仕上がりになるかな

秋冬メイクより 透け感が大切ですよ~


さてさて、今日も長くなりました。

昨日、トピックスに載せていただいたことがきっかけで 本当に多くの、今まででは考えられないような数のビュー数になりました

参加しているジャンルでのランキングも恐ろしいことに(・◇・)!

嬉しいような、ビックリしてるような、嬉しいような、少し戸惑ってるような…
そんな心境です。


新しく読者登録してくださった皆様、
いつも見てくださっている皆様
ありがとうございます。

これからも今まで通り綴っていきたいと思うので、ご縁があるようでしたらよろしくお願いします(❁´ω`❁)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます