おすぎです、リリコです、リヨコです笑 映画の話、ソロモンの偽証とこれから観たい映画 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

いつも見に来て下さってありがとうございます。

いつものコーデ記事、さっき更新したユニクロクリケットニットのプチプラコーデはこちらです→☆☆☆

ちょっと今から映画の話をしてもいいですか?(*´罒`*)

わたし、映画が好きなんです
いや、邦画が好きなんです

小学校の給食も今日まで、というラストチャンス?
レディースdayの水曜日。

「ソロモンの偽証 前編」を観てきました

{F4EBE345-BACA-4A45-B845-8FCAE60E6472:01}


感想は
…観てよかった!
映画館で観てよかった!

満足の作品でした。

どんどん引き込まれ、面白くて、見入ってしまって どんどん、ぐんぐん…

あっという間の120分でした


そして、後編が早く観たい!

ミステリーなので次が気になる、話に引き込まれるのもあるのですが

主人公の藤野涼子さんはじめ、オーディションで選ばれたリアルな15歳の中学生役の役者さんたちの演技というか、表情というか  本当にすごい上手で  引き込まれたなぁと。

見応えのある作品でした。

後編、必ず劇場へ行きます


4月以降も気になる、観たい映画がいろいろあります

{1C43AE73-B402-4650-9BEE-AEDF66470900:01}

エイプリルフールズ

これ、面白そう(o´艸`)リーガル・ハイの製作陣、初の映画らしいよ

同じ時に、それぞれ別の場所で、それぞれの物語が進んでて それが最後に繋がってるー!みたいな作品、好きなんです


{140ADE79-EFC1-4A60-BAFA-49329DA0188D:01}

生田斗真が好きなのと、4人の予告犯たちのメンツが面白そうで…荒川良々や浜田岳

今時なネット犯罪ものってのも わりと好きなんです


{C0B69D6F-C49F-432F-B2EB-29B0301809B8:01}

大泉洋の映画もつい見たくなっちゃうんですよねー

…ていうか、ここまで3連チャンで戸田恵梨香が!
恵梨香さん、凄すぎるよ!


{F60EAD4C-D86F-4F52-A5FC-A03DA643F0C2:01}

これもねー エイプリルフールズみたいな? いろんなこと抱えた登場人物たちが 絡み合って面白そうです

水谷豊、ここでも役名は右京だし!

{54EF8935-3BF9-49C5-BCFB-2266BD22074F:01}

真木よう子のコメディはあまり期待してないんだけど、(おっと、リヨコさん辛口になってきた笑)
脳内にいる 理性、ネガティブ、衝動…などなど5人のやり取りに期待が膨らむ

なぜか 私、神木隆之介が気になるというか 彼の出ている作品はドラマも見てしまうという…

わたし、神木隆之介のこと好きなのかも
(o´艸`)  !


…ふぅ~


ほんと、ひとりごと?
読んでくれてたら ありがとうございます

実はヲタクっぽいところもあるんですよねー
ひとり映画万歳です

ま、実際は 映画ばっかり観てるわけにもいかないので 全部は見れないと思いますが^_^;

同じように 邦画好きな方、いらっしゃったら仲良くしてくださいねー


ではでは
最後までお読みいただき、ありがとうございます