ピンクのGUクルーネックニットでプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

1つ前のコーデです
時計の記事を書いた時のコーデ。もう見たわ!って感じもしますが、コーデ記録として載せますね よろしければお付き合いください

{9FB02495-3EEE-40C2-B494-AF9B64B4E511:01}

ピンクのニット、パンプス→GU
パンツ→ZARA
ショートトレンチ→ユニクロ

バッグ→マカロニックスタイル
時計→ダニエルウェリントン

{A4D76E17-F4E9-4F57-8104-CA609E9A8353:01}

ホットなピンクに レオパ柄!

いつになく 責めてます!笑

このホットピンクは つい最近、GUで買いました。
{EEE00B44-76AF-44F9-80FF-24BD3E6EAE77:01}

これこれー↑↑↑

私が買った時は 2枚以上買うと 1枚980円という限定価格だったので、他に白とグリーンも買いました

鮮やかな色なので、肩掛けとかアクセントにしてもいいかな~って

言いながら思いっきり着てますけど

{6FCDF470-3365-481D-919B-C1831A65A3E0:01}

いつになくお姉さん風

…ちょちょっ ちょっと待って お姉さんっ💦

もうすぐ39なのに、何がお姉さん風よ

いやね、Anecan風っていうの?

最近はこういうの珍しいけど、自分的には実は好きです

CanCam育ち、名古屋嬢だったので こんな感じ~

巻き髪、クレイサス、シャネルのピアス…
冬でもコートの下は ノースリニット!

そんな時代もありました…懐かし~

読んで下さってる方の中にも
「私も名古屋嬢でした!」って方いるかしら?(o´艸`)



今日はホワイトデーでしたね

息子たちから おばあちゃんにってことで
こないだ名駅に行った時に ちょうどいいもの見つけました

{3DC3C5E5-9C67-4B34-A76F-369BA6CC409F:01}

おばあちゃんもツボだったようで、喜んでくれました


我ながらナイスチョイスです
富澤商店、こういうのもあるんだね~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます