授業参観コーデ① プチプラ モノトーンコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は寒さがやわらいで 日差しも温かい名古屋でした晴れ

今週は学校ウィーク🏫

今日は次男の授業参観でした
あとは PTAごと1日と、長男の授業参観で 今週は3回学校に行く予定です~

そんな学校コーデ①です

{E0618EFC-8CFF-4AE9-B184-CF8F9AEB3133:01}

黒が見やすいよう、少し加工してます

ニット、バッグ、靴→GU
パンツ→ZARA

{3EF0F66A-EDC7-4CE4-93AF-E29A85B3A586:01}

冬の黒ニットを白パンツで爽やかに~

靴下がちょっとダサイですけどね
ヒートテックソックス。

足元が冷えるの好きじゃないので、まだまだ靴下しっかり履きたい

足首見せのパンプススタイルはまだ先かな~

{6714F180-DD15-4BDF-8E9E-AAF903C53855:01}

よくやるボーダーチラ見せです
これも爽やかさに一役買ってるね

{6EE8B918-2A9D-47F4-97F9-DFDA56EC0D6E:01}

わわわ…!
正面向いちゃいました(*´罒`*)
ニットにキラキラゴールドの毛糸が混ざっているので、キラキラリンクでお気に入りの☆モチーフピアスです


今日の次男の参観は
小学2年生の生活科で、生い立ちについての内容。
今年度の締めくくりらしく、それぞれ発表があったり、お父さんお母さんに感謝の歌があったり…
ちょっと泣けちゃう内容でした(❁´ω`❁)

{C701E13C-9C22-40C8-A22F-B9AEBF192D93:01}

もうすぐ3年生、早いなぁ


参観の前はママ友とランチしてから
デザートまで食べときました
{7CE1D392-3A81-466D-9083-19D90795B426:01}

食欲が止まりません~
困った(*´д`)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます