ミモレスカートでプチプラコーデ、グリーン×黒×レオパ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今、たまたまSma STATION見てるんですが 速水もこみち ほんとスタイル良すぎー

慎吾くんって顔が小さくて背が高くてスタイルいいと思ってたけど、もこみちの隣にいると  (*゚◇゚)   そうでもない~(笑)


…って、どんな導入?今日のブログ(*´罒`*)


昨日のコーデですが、お付き合いください

{58A67056-C396-4EDA-88A7-17E371914553:01}

ニット、アウター→GU
スカート→楽天で1,000円
バッグ→ローリーズファーム
靴→FREE'S

やっぱりプチプラです



{D2569D2F-9E41-43C4-9D67-B685E92CD284:01}

グリーン×黒にレオパをアクセントに。
この配色、大人っぽくもあり、上品だけど少しかっこいいような?

好きな配色です

{C0BF4C73-F32C-4401-95C0-120EE3A72D54:01}

大型店限定だったのでオンラインで買ったGUのニット。
白×ベージュ柄が優しい雰囲気で、黒グリーンの配色に柔らかさを与えてくれてます


{3760935E-FD47-4619-AB37-2D1530CE6146:01}

この日はバレンタインチョコレートを買いに、高島屋に行きました。
なので、あまり分厚いアウターだと邪魔になってしまうので、このGUの中綿ジャケットが便利です。
薄いので 店内でもそのままいられる
でも風を通さないから、外でもちゃんと防寒できます


{86D5D8DD-E08C-43D2-9237-52E5830E5756:01}

またまた光で飛んだずるい写真です

ピアスは最近お気に入り、ハンドメイド作家ゆきのちゃんの。

このピアス、ほんと気に入りました
自分のパーソナルカラーにピッタリです
色だけじゃなく透明感のある素材感も


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます