久しぶりにスカート。GUアイテムでプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

先程は昨日のコーデをサラッと載せましてて、
今度は今日のコーデです

今日はママ友と約束していて、去年新しくできた大型イオンにお出かけしてきました

名古屋の方はご存知かな?茶屋イオンです。
うちから車で30分くらいでした


{BC845B74-505F-4367-8C5D-281066637E09:01}

ボーダーニット、アウター→GU
スカート→楽天 ベーシックスタイル
タイツ→ユニクロ
バッグ→マカロニックスタイル
ネックレス→ローリーズファーム

{49107DF5-ABE8-4DE6-80D7-C05999DAFC09:01}

久しぶりのスカート

でもやっぱりコーデスランプかしら?
同じような色が続いてますね

グレーやブルー系が多い最近。

明日は違う感じにしたいな


{570B8977-C177-4A9E-8AB2-87B3FC88605C:01}


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました