大晦日、しまむらのプチプラリラックスコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今年もあと数時間、大晦日の夜 皆さまいかがお過ごしですか?

私は今夜は家族でおうちごはん。おそばと 少しのおつまみと おにぎり(笑)

明日からご馳走が続きそうなので、今夜は シンプルです


今日は 午後から次男とベイマックスを観てきました(๑ ́ᄇ`๑)

大晦日にのんびり映画を見に来れるなんて、贅沢な時間

コーデはこんな感じです。

{3609FAFF-FC8B-4E9C-9B74-167E1DB54153:01}

今日もゆるいです~

ニット、ブーツ→しまむら
パンツ→ユニクロ
バッグ→GU


{3DBB3142-A427-4BE0-B4F2-A7A812CFC62D:01}

リラックスして映画見たいのでスウェットパンツ。ユニクロの裏ボアスウェットにはホントにお世話になってます!

映画館では足先が冷えておトイレ行きたくなっちゃイヤなので(笑)ブーツ

しまむらです。
{58D5C4F2-868A-4226-BBFF-8A37A7D0439B:01}

だいーぶ前に買ったけど、初おろし。
暖かいし、かわいい

今日もしまむら、ユニクロ、GUで プチプラコーデの王道ですね

{04CC8852-62E2-4A27-B858-6A3DFE7509E8:01}

ベイマックスはとてもよかったです。

感動する、泣けるって聞いてたので ほっこりするハートフルな物語かな、って思ってたけど・・・

もちろん、感動して泣きましたが

それだけじゃなく、ワクワク、ハラハラ、ドキドキする痛快なお話でした

男の子が好きなんじゃないかな~こういうの。
アクションとか、メカとか、プログラミングとか、ロボットとか

今年もたくさんの映画を見ましたが、最後にこんな気持ちのいい映画が見れてよかったです!



{17B909F2-20BC-40FE-BC16-78ADD83E0594:01}

なんだ、この顔・・・
カメラ目線。

大晦日なので、ご挨拶での意味を込めて(笑)


4月に始めたブログですが、ブログを通じて交流ができたり、毎日見てくださって コメントや、いいね!をしてもらえることが 本当に嬉しいです。

洋服が好きで、コーデや配色を考えるのが好きなので それを見てくれる人がいること。
文章や日記を書くのが好きなので、それを読んで下さる方がいること。

こんな私に、ありがとうございますー
(*´罒`*)♡

来年もどうぞよろしくおねがいします


年末年始、お忙しい中、読みに来てくださってありがとうございました