プチプラなモノトーンコーデ、GUとしまむらといろいろと | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(*˙︶˙*)☆*°

クリスマスも終わって、冬休みの日常です

ゆうべは 我が家で家族のクリスマスパーティ☆。.:*・゜
といっても クリスマスメニューを囲む、いつもの食卓なんですけどね

寝ちゃって、ブログ更新できなかったので
昨日のコーデを。

{84C99959-23DD-43A8-AE54-902BA7ED6FD1:01}

ニット→GU
スカート→去年、ネットスター
タイツ→ユニクロ
ブルゾン→エイチアンドエム
ブーティ→しまむら
ポーチ→オールドネイビー

{0110F26F-586A-462C-B509-7CE1B2AEDDB7:01}

シンプルなモノトーンコーデです。

黒だし、総レースのスカートだし、お出かけっぽくも見えるけど

次男とトイザらスとスーパーに行っただけ~
ほぼ、おうちにいました

{175675EA-BE08-4270-89FB-A09C93F1FD58:01}

グレーのタイツ、けっこう気に入ってます

{FC9DA765-D07A-4204-BD5C-29D669A06590:01}

今日は加工pic
黒だとなんかよく見えませんよねー
ちょっと明るくなりました・・・


さーて、また家事に戻ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

クリスマスの飾りを片付けてきまーす

(*´∇`)ノ ではでは~
今日もお読みいただき、ありがとうございます