VISSEの限定マットネイル | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー(´。・∀・)ノ
今日も寒かったですねぇ
今日は子どもたちの習い事の送迎をするだけでした
午前中に習字。
午後は次男のサッカー⚽

服装もユニクロ裏ボアスウェットに、ダウン、ニット帽…完全にただの防寒対策で💦
コーデ写真を撮るほどでも…ってことで
今日は最近買ったネイルについて

VISSEの限定マットネイルが可愛くて

{A7712E8C-902E-4ECD-B623-BFFE750A4490:01}

濃いピンクは春の限定マットネイルで、それ以外はこの冬の限定カラーです

{4181F55C-7C91-4F35-9CBC-FE744C6DE425:01}
(こちらは画像お借りしました)
全部で5色です。
私はグレーと薄ラベンダー以外の3色を買いました。1本約500円くらい

すりガラスみたいでかわいいです
{82580D08-3AC5-4D4E-94A6-AD339961CC58:01}

うひゃー(♡´艸`)
ローラちゃん、可愛すぎる

限定ネイルなので もう売り切れカラーも出てるとか?

この冬はマットネイルにハマリそうです



明日はまた寒いみたいですね('﹏*๑)ウッ…

名古屋でも雪予報!

明日は選挙と、またまたサッカーの送迎てすね
コーデ写真撮れるような格好しなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


(*´∇`)ノ ではでは
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました