GUボーダーニット&チュールスカート プチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は更新できませんでした~
夜が眠たくて…
暖かい布団はほんと気持ちいいですよね

昨日は朝一で息子2人とも そろばんの試験でしたが、すぐ終わるので 
その後、少し遠出して 車で1時間くらいの公園に行きました。

芝生と遊具のエリアもありますが、
小さい遊園地もあって、乗り物が全て100円!

チビッコ向きのジェットコースターやゴーカートなど どれも1回100円なので 気楽です。

2年生と4年生の我が子たちには ちょうど良いアトラクション

そんな昨日のコーデはこちら。
{958048A2-28FF-47F6-8457-83ECEC42E705:01}

ニット→GU
スカート→去年、楽天
靴→オールドネイビー
タイツ→ユニクロ
バッグ→マカロニックスタイル


{61406254-47B1-4B23-BD45-53D6D24CF59B:01}

タイツは濃いめのグレーです。
こういう色が1番使える
見えないけど太めのリブです。


ほんとはアクセントに赤チェックのストールのつもりで コーデを組みましたが

実際は暑いくらいの気候だったので ストール出番なし

赤のアクセントが入らず、なんとなく味気ないコーデになっちゃいました
巻いてみたらすごく可愛かったんですけどね~写真だけでも撮っておけばよかった


{D02E3815-04E5-4D79-B6EB-6CB93E281EB9:01}

ち、近い…
すみません

ピアスは最近お気に入りの



公園へ行く前に腹ごしらえ。

{20C80B4A-95FD-4945-B914-E1D8E8BDE4A2:01}

カレー、大好きです
ボリュームあるので次男とシェアしました


今日コーデも次の記事に載せます~