ユニクロ裏ボアスウェット&GU&しまむらで こなれプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日はわりと穏やかで過ごしやすい名古屋でした

次男だけ朝からそろばんの朝練2時間、昼ごはん食べてすぐにサッカー3時間、と
家族の中で一番忙しい小学2年生です

私はスーパー行って買い物したり、お昼ごはん作ったり、サッカーの送迎したり…

そんな日曜日でした。

穏やかな天気、と言いながらも
朝は寒っ!って感じなので、ついつい暖かい格好しちゃいます


特にお出かけではないので、楽チンなご近所コーデでした。

{EA3CD387-7BDC-417E-8C70-B233EE229DB5:01}

パンツ→ユニクロ
ボーダーハイネック→アピタ
中綿ジャケット、ニット帽→GU
バッグ→しまむら
ブーティ→一昨年、楽天 シューズホール


{9497D4C6-8BE9-441B-9B37-0C28EB4BADF1:01}

ユニクロの裏ボアスウェット。
大好きです暖かいし、気持ちいい~
家の中でも、外でも…

ラフになりすぎないよう、キレイめシルエットのGU中綿ジャケットと、ヒールのあるブーティを合わせました。
{3161FB27-CA9C-40B9-B570-2DF82DB400C2:01}

ボーダーのハイネックは去年の冬終わりに、近所のアピタの婦人服売り場で( ´艸`)70%オフ、600円くらいで買いました

何かと使えるかな~って。
ネイビー×ベージュのボーダーと。
あとイロチでベージュ×ブラウンも。


{48BF989F-87C3-476D-B95E-51B664FC9AFE:01}

今日は服に色がないので、リップを赤く。

ニット帽もシーズン初めは はじめてかぶるからモジモジしてましたが笑

もうすっかりなくてはならないアイテムに



今日は次男と違って、のんびーりしてた長男がお風呂掃除してくれました。
だいぶ上手に洗えるようになってきました。
お布団もみんなの分、敷いてくれました

つい、私がやってしまいがちなんですが

やらせなきゃだめですよね~
なんも出来ない子になりつつあるので、
もっといろいろやらせて、鍛えなきゃ!


…つい、手を出し、口を出す、過保護な親なんで(;^ω^A


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました