しまむらハリスツイードバッグとプチプラママコーデ、カジュアルに。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も各地寒かったですか?
名古屋も朝の冷え込みは今シーズン1番でした 
朝の床暖デビューです

今日は音楽サークルで育児イベントに出演しました

まだ入園前のチビちゃん連れのママ達が集まるイベントです。

そこでチビちゃんたちと一緒に楽しめる曲を演奏してきました~


コーデはこちら。
{6E04064F-B3C5-4898-9A3F-19B65E4E8A25:01}

ニットカーデ→数年前、topicsだったかな?
ボーダーロンスリ、パンツ、ニット帽→GU
靴→オールドネイビー
バッグ→しまむら


キーボードやスタンドを運ぶので、荷物は肩にかけれるように
しまむらハリスツイードシリーズです。

{38C7283A-A94F-43A1-9E44-8349D9A32FF5:01}

それにしてもこのレオパスリッポン、よく履いてる~
こればっかり履いてる

確か1,900円でしたが、これだけ活躍すると買って正解だった!って嬉しくなります


あ、ついでに音楽サークル 演奏時のコーデも…

{C28EFA3F-1BFF-42E7-89DD-8E8A3935DD1B:01}

このピンクのTシャツはサークルのオリジナルTシャツです。

外で演奏する時は メンバーみんなでオソロで着ます

いつも、自分の服とどうやって組み合わせよう?って考えるのも 楽しかったりします

{AB5F7A69-D77A-40D1-909E-FBE2186ADA90:01}

ママイベントなので、フットワーク軽く

先日のG-SHOCKもポイントに

{F61F9112-C624-4D6F-A28C-D8797DAC98AA:01}

胸の缶バッチもサークルのオリジナルです。実はデザインを担当させてもらいました


私のやっている音楽サークルは みんなママで、入園前のチビちゃんやベビちゃんを連れてるママがほとんどです。

今は12人くらいで活動してます。
自分のできる楽器や、楽器ができなくても歌で参加もOK
とにかく、音楽を楽しみたいママの集まるサークルです。

私はエレクトーンを17年習っていて、今も自分が弾いているので
サークルではキーボードをメインに…
たまにタンバリンとか
たまにトランペットとか

トランペットは小、中、高とやってました。
演奏するのが好きなんですよね~

サークルはママサークルなので やる曲も子供向けが多いです。

ちなみに今日のイベントでは
いないいないばあ!から、わーお!とか
はらぺこあおむしの絵本を歌で読んだり、

流行り曲として、今回はアナ雪もやりました

そんなサークル活動もしてます

ほんと、我ながら多趣味なのかなぁと。


今日もいろいろ書いてしまいましたね
最後までお読みいただき、ありがとうございます