プチプラな優しめカラーのワントーンコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
只今、長男のエレクトーンレッスン待ちなう、です

今日は音楽サークルの活動日。明後日、イベントに出るので真面目に練習してきました

{086E05E6-6642-4093-88C1-0F8CB48AC16B:01}

ニット、バッグ→GU
スカート→去年楽天のプチプラ店で
タイツ→ユニクロ
靴→オールドネイビー

もう毎日1万円以下のプチプラコーデなので、書かなくてもよい?笑
逆に1万円越えた時だけ書こうかな~笑

{890E5F92-83F9-4747-A3D9-48E719FD5F53:01}

ホワイト~ベージュ~ブラウンのワントーン。
バッグと靴がネイビーで少しだけアクセント。

{0B7D6F5A-94A5-44EB-BD91-7167313BA351:01}

このニット、今シーズン始めの頃、暑くて秋物着れないよ、って時に
GUのオンラインで買ったニットです。
1,490円。

なかなか可愛くないですか?
白×ベージュの柄が優しい~

お店では見たことないんですけどね

そのまま裾を出して着たら ボテっとしたので、軽くスカートにインしました。

{FB246407-F4D0-40D1-AA0A-68BF9462545E:01}

こういう甘めなコーデがどうしても好きです。

今日はピアスも可愛いですよ

{247D7C64-E258-4521-B435-B807CFBCDA81:01}

よく見えないー

{AE197E53-FE5A-4A96-AEFA-26C96A797F19:01}

またまたIGの方で知り合ったアオイちゃんのハンドメイドです。

私、クリアに埋め込まれてるデザインが昔から好きなので、これを見た時はトキメキました

アオイちゃんの作品はどれもキュンキュンするものばかりです

IG 4650_4650でわたくしやっておりますので、そちらからアオイちゃんのも見ていただけます


さてさて、そろそろお迎えの時間が近づいてきたので おしまいにします

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます