今日も1万円以下、プチプラコーデ。GU&ZARA | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
ゆうべはすっかり寝落ちしてしまって
( ̄□ ̄;)!!

ほんと、今の時期 一度お布団に入るとホカホカで 気づくとすごい寝てます…


昨日のコーデです。

{8D6F78AA-035F-4A31-B656-3B1691A2DBB2:01}

パンツ、ボーダーT、中綿ジャケット→GU
靴→オールドネイビー
ストール→ZARA

トータル1万円以下です

だいたいいつもそうなんですけどね


{C180491A-7084-449B-A7DA-14811F4C6759:01}

先々週くらいにZARAで買ったストール。
1,480円とプチプラでしたが

インクブルー×ブラックの色や柄
しっかり厚手でボリュームあり
値段のわりには柔らかい

お値段以上に見えるんじゃないかなーと
早速お気に入りです

このコーデみたいに黒に合わせるとクールでかっこいい感じ。

反対にベージュなんかと合わせても上品になりそう

うん、このインクブルーがいい色です

{86E4DD2D-0F58-498F-BD55-ABB03A16406E:01}

ダークなカラーなので、ピアスをキラリと光るクリアビジューのものにしました。

こちらIGで知り合ったyukimamyちゃんのハンドメイドで、先日届いたばかりです

{3C86CF18-453A-46CC-9D56-002BCC19B9E2:01}

グリーン系のクリアビジューがツボです。
グリーン大好きです
キラキラしてるけど、肌馴染みももいいです

気になる方は 私のインスタグラム IDは4650_4650なので そちらに来てもらえると、yukimamyちゃんのとこにも飛べます

これで1,300円って こちらもお値段以上ですよね


昨日の名古屋は日中、暖かかったですが 
ストールグルグル巻きにしたのは
夕方から長男のサッカー部の練習試合を見に行きました⚽️

4年生から数人選んでもらえる中で、選ばれたので 一度見てみたくて

長男はゲーム好きで、他の習い事はエレクトーンと習字とそろばん。
キャラ的には サッカーがんばりそうもないんですが…てか、部活を頑張るキャラじゃなさそうな?笑

なのに、夏休みから始まったサッカー部にすごくハマっていて

めちゃ頑張ってる!

レギュラー取るために休まず一生懸命毎日出てる

親の知らなかったキャラなんですけど、4年生でレギュラーに選ばれて よっしゃー!って喜ぶ長男。


なんか、嬉しいです

練習試合に出てるのを初めて見たけど、そんと、私の知らない長男でした。


これから どんどん知らない姿を見せて、成長してくんだろうね~

それもまた楽しみ


さてさて、今日も長くなりました
今日は少し寒い日になるのかな
暖かくして過ごそう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました