トータル1万円以下、F21ニットと 気づいたら他は全部GUだったコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日は土曜日。子供たちお休み、パパもお休みだったけど パパはゆうべから1人でサーフィンへ行きました。

最近行ってなかったから たまには行かせてあげないとね

なので 今日はのんびりな1日。
息子たちは土曜日に毎週、午前に1時間 習字があります。
さらに次男は午後3時間サッカーです。

習い事の送迎をしながら、家事をしつつ…
そんな1日でした。

コーデです

{569446F4-F9BA-4B89-95DD-66C8D1D2C569:01}

ん?また珍しい感じかな?

ニット→forever21
パンツ、ヒールスニーカー、バッグ、中綿ジャケット→GU

気づいたらニット以外全部GU。
それだけ使えるものが多い最近のGUです。

今日はこのインパクト柄のニットを着たくて
先日、栄にオープンした待望のF21で買いました。
ピンク×グレーに惹かれて
2,000円ちょっとでしたが、LINEのお友達クーポンを使って20%OFFになりました


{AFD6DFBC-4B7E-4D26-8207-8A46C942AFFE:01}

デニムと合わせたいなぁと思いましたが、今日はGUの中綿ジャケットも着たいということで、カーキのスキニーでかっこいい感じに。
{4C8C0056-C523-47E0-9AB3-F6A82BF9CBC8:01}

この中綿ジャケットです。
これ、形がスッキリしてて お店ですぐ気に入りました
1,990円で買いました。
その後すぐ アウター祭り♪とかで1,290円で買えたのは ショックでしたけど
700円は大きい~


{289943C7-035D-4519-BE4C-944DA3722442:01}

ん~
自撮りってやっぱ大切!
最近、食欲が止まらなくて食べて食べて…

写真見ると夏の頃より 顔丸くなったのがわかります( ̄▽+ ̄*)

このまま食べ続けてはいかん!
ここらで ストップしないとね

体重も2キロくらい増えてます…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごいカミングアウト笑

いや、ここに書くことで 戒めとなって、やる気スイッチ入れなきゃという狙いです。がんばって2キロ戻さなきゃ


と、宣言したところでおしまいです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます